横浜を中心に活動するビジネスマンのための、会員制異業種交流会 BNIシリウス。毎週行う定例会でお互いのビジネスの理解と信頼関係を深め、協力関係を築いてお互いの人脈をつなぎ合う、具体的なビジネスの拡大を図る異業種交流会です。

New

最新のお知らせ


2017年6月16日 : シリウス5周年


横浜の異業種交流会 BNI シリウスは
2012年6月のチャプター設立から、5周年を迎えました。

5周年ということで、OBOGにもお声掛けして
メンバー西浦さんの所属する「パセラリゾーツ」でお祝いのイベントが行われました。

今回は少し趣向を変えてダーツ大会を開催。
大会は、現在一番若いメンバーとして盛上げ隊長となっている
株式会社フォーバルの笹原さんが優勝しました。

5年間、ほぼ毎週行われてきた定例会は
これからもお互いのビジネスの発展のために活かされるでしょう。

そんな素晴らしいメンバーのいるシリウスチャプター、
あなたも見学にいらっしゃいませんか?

>見学のお申し込みはこちらから

2017年6月15日 : 第242回定例会〈6/15〉


横浜の異業種交流会 BNI シリウス
新しく旅行代理販売の村田直人さんとメンバーとしてお迎えした
本日の定例会は、お客様をおひとりお迎えして32名での開催となりました。

今週のメイン・プレゼンテーションは、
動画活用アドバイザー、株式会社フェイザーの 大橋 晶雄 さん。

セミナー動画の撮影をメインとする大橋さんの今回のプレゼンは、
「プレトル」というセミナー動画撮影システムについて。

一度きりで失敗が許されないセミナー動画の撮影は
演者が複数だったり、スクリーンの画像にかぶってしまったり
収録に悩んでいる方も多いでしょう。
大橋さんの持つプレトルのシステムはその問題を解決してくれます!


記録として、また参加出来なかった方へ販売する商材として
セミナーを撮影してみてはいかがでしょうか?

>>プロフィールはこちら
2017年6月8日 : 第241回定例会〈6/8〉


横浜の異業種交流会 BNI シリウス
本日の定例会は7名ものお客様がいらして36名でにぎやかに行われました。

今週のメイン・プレゼンテーションは、
不動産売買 株式会社ジャストアメニティ 澤野咲恵子(さわのさえこ)さん。

不動産売買と不動産管理をされるジャストアメニティでは
シリウスチャプターのメンバーと組むこともたくさん!

建物内外装工事の星さんにリフォームをお願いしたり、
土地だけ購入のお客様にハウスメーカーの田中さんをご紹介したり
店舗で入るお客様には広告デザインの内海さんをご紹介。

お客様にあったプランを一生懸命考えてくれる澤野さんに
不動産の事ならなんでもご相談ください。

>>プロフィールはこちら


2017年6月1日 : 第240回定例会〈6/1〉


横浜の異業種交流会 BNI シリウス
本日はお客様をお二人お迎えして、32名で定例会を行いました。

今週のメイン・プレゼンテーションは、
良(ヨシ)カイロプラクティックの 金木 良憲(かなきよしのり) さん。

背骨と骨盤の調整によって神経の流れを整えるカイロプラクティック。
施術をすることで
1、自分自信をもっとうまく扱える。
2、病気に感染しにくくなる、なっても治りやすくなる。
3、潜在的な可能性を開き、生き生きすくすく育つ
4、人生が楽しくなる。
などの効果があるそうですよ。

不調な方はもちろん、今健康です、という方も
カイロの施術で、より良いパフォーマンスを手に入れられるかも!?

>>プロフィールはこちら

2017年5月25日 : 第239回定例会〈5/25〉


横浜の異業種交流会 BNI シリウス
本日は3人のお客様をお迎えして、34名で定例会が開催されました。

今週のメイン・プレゼンテーションは、
中華街、関帝廟通りに店を持つ 中国料理 鳳林 の 李 清勇 さん。

最近、テレビの取材が立て続けに入った鳳林。
今が旬の「アサリそば」や、
もともとはまかないだったという「カツカレー」など
放送があった後はとてもにぎわっているそうです。


取材が入るほどの美味しさ、ということで
常連のお客様の中には有名な方もたくさん!
ドラマ撮影の時のロケ弁も大人気なんですって。

暑くなってきたので冷やし中華もはじまりました。
中華街に行きつけを作りたい方は是非、李さんの鳳林へ!

>>プロフィールはこちら

 定例会に参加してみませんか。

 BNI シリウスチャプターでは、定例会への体験参加を
 随時募集しています。