横浜を中心に活動するビジネスマンのための、会員制異業種交流会 BNIシリウス。毎週行う定例会でお互いのビジネスの理解と信頼関係を深め、協力関係を築いてお互いの人脈をつなぎ合う、具体的なビジネスの拡大を図る異業種交流会です。

第4回チャリティーオークション



横浜の異業種交流会 BNI シリウス

4回目となるシリウスチャリティーオークション。
以前、ご参加くださった方が楽しみにしてくださって
前回より多い41名の参加となりました。

残念ながら参加出来なかった方もご出品下さり出品点数は60点。
ブランドのバッグやツボマッサージ機、ゴルフクラブ、
バイクのヘルメット、手巻き寿司セットなど多岐にわたる品物があり、
笑顔ながらも熾烈な落札合戦がおこなわれました。

盛り上がった落札総額は348,250円!
落札額の半分はご寄付いただけるようお願いしていますが
全額ご寄付いただいた方もいらしたので
参加者から募金いただいた金額を足すと
寄付額の合計は259,376円となりました。

今回は、国内外の災害支援等を行っている「BNI財団ジャパン」と
「かながわ県立病院小児医療基金」へ寄付させていただきます。
BNI財団ジャパン>HPはこちら
かながわ県立病院小児医療基金>HPはこちら

ご参加くださいましたみなさま、ご出品くださいましたみなさま
ありがとうございました。