横浜を中心に活動するビジネスマンのための、会員制異業種交流会 BNIシリウス。毎週行う定例会でお互いのビジネスの理解と信頼関係を深め、協力関係を築いてお互いの人脈をつなぎ合う、具体的なビジネスの拡大を図る異業種交流会です。

忘年会という名のクリスマスパーティー



横浜の異業種交流会 BNI シリウス
今年最後の定例会が終わった夜、1年の感謝を込めて
忘年会を兼ねたクリスマスパーティーを行いました。

それぞれがプレゼント持ち寄り
ビンゴが揃った方からもらっていくプレゼント交換や
ミニパターゲームなど、趣向を凝らした演出にみんな大笑い!

今回の会場はメンバーのお店、中華料理「鳳林」ということで
美味しいフカヒレやエビチリに舌鼓をうちました。
こちらでは10人以上の宴会には獅子舞もやってくれるということで
さらに盛り上がりました!
>>メンバープロフィールはこちら

こんな楽しいイベントも行っているシリウスチャプターは
新規メンバーを募集しています。
まずはお気軽に見学にいらしてくださいね。