横浜を中心に活動するビジネスマンのための、会員制異業種交流会 BNIシリウス。毎週行う定例会でお互いのビジネスの理解と信頼関係を深め、協力関係を築いてお互いの人脈をつなぎ合う、具体的なビジネスの拡大を図る異業種交流会です。

第11回シリウス杯



横浜の異業種交流会 BNI シリウス
年齢も仕事も様々なメンバーが集まるシリウスチャプターですが
時には共通の趣味の話で盛り上がります。

そのひとつであるゴルフは「シリウス杯」と銘打って
すでに11回目の開催となりました。

シングルプレイヤーも初心者も一緒にコースをまわり
ゴルフ談義に花を咲かせます。
「もうちょっとこうしたら・・・」
なんていうミニレッスンが始まる事もあるんですよ。

ラウンドが終わったらメンバーのお店で表彰式&反省会。
一日中、一緒にいるゴルフはメンバー間の距離も縮まります。
お互いに仕事が紹介できる関係作りにも良いですね!

大人の部活のような楽しい活動もしている
シリウスチャプターは随時メンバーを募集しています。
まずはご見学にいらっしゃいませんか?