横浜を中心に活動するビジネスマンのための、会員制異業種交流会 BNIシリウス。毎週行う定例会でお互いのビジネスの理解と信頼関係を深め、協力関係を築いてお互いの人脈をつなぎ合う、具体的なビジネスの拡大を図る異業種交流会です。

役員交代懇親会



横浜の異業種交流会 BNI シリウス
半年に一度の役員交代の時期となりました。
シリウスチャプターが立ち上がってから4年半、
10月からは9期となります。

朝の定例会では新三役から8期の三役にお疲れさまの花束贈呈、
メンバーみんなが大きな拍手でその労をねぎらいました。

夜にはメンバー李さんのお店「鳳林」で
おつかれさまの懇親会が行われました。

美味しい中華料理に舌鼓を打った後には楽しいクイズ大会!
メンバーのお仕事やプライベートについて
三択のクイズが出され、テーブルごとに競います。
楽しい問題ばかりで笑い声が絶えない楽しい時間でした。

最後は大学生の頃、応援団をやっていたという
新プレジデント星さんのエールでビシッと締めました。

>>中華料理 李さん
>>材木商 星さん

きちんとビジネスになっていて、楽しい会なんて最高ですね!
こんなシリウスチャプターは随時メンバーを募集しています。
まずはご見学にいらっしゃいませんか?